Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール!クロップ監督!ムバッペの獲得は本気?父親に電話か?《ドイツメディアの反応》

【スポーツビルト】

クロップ!ムバッペの父親に電話か?

Kloppff.jpg

昨年彼らはチャンピオンズリーグでは対戦相手だったが、もしかしたらもうすぐユルゲン・クロップとキリアン・ムバッペが共にヨーロッパを沸かせることになるかもしれない。世界最高の監督と、将来世界最高になるとみられる選手だ。

スポンサーリンク


少なくともフランスの“Le10Sport”はそう信じている。その報道によると、クロップはすでにムバッペの父親と電話で話をしたようだ。もちろんムバッペをリヴァプールに誘うためである。

現在リヴァプールの攻撃陣は、ザラー、マネ、そしてフィルミーノの3人で形成されているが、マネがレアル・マドリッドに移籍するのではないかと噂されている。仮にマネが去った場合、クロップはその穴を埋めなければならない。


クロップはティーモ・ヴェルナーを誘うために個人的に会談する事を希望していたが、コロナウイルスのせいで、まだそれは実現していない。ムバッペとなればヴェルナーよりもさらに大きな名前だ・・・。


昨年秋、クロップはムバッペの獲得を否定している。“現在PSGからムバッペを買えるクラブはどこにもないよ。我々のクラブはこのような選手を買えるクラブではない。話は単純だ。”と彼は語っている。しかしそれから半年が経過し、コロナウイルスのせいで市場は揺らいでいる。もいかしたらクロップは考えを変えたかもしれない。




以上です。

PSGがどうしても放出したいというのでなければ、ムバッペを買う事が出来るクラブは本当になさそうに思いますが、どうなるでしょうね。

[ 2020/04/27 16:45 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。