Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ミロスラフ・クローゼ!!バイエルンの助監督就任が決定的に!!!《ドイツメディアの反応》

【ユーロスポーツ】

クローゼ!バイエルンの助監督が決定的に!

klose8.jpg

ユーロスポーツの情報によると、ミロスラフ・クローゼがミュンヘンで来シーズンから助監督になる事が決まったようだ。最近では現在U17で監督を務めるクローゼには他のクラブからも助監督のオファーがあり、そのためバイエルン助監督に躊躇しているとも噂されていた。しかしどうやらクローゼはバイエルンにイエスと言ったようだ。

スポンサーリンク


ミロスラフ・クローゼはバイエルンで監督として次なるステップに進むことになる。ユーロスポーツの情報によると、彼が助監督に就任することが決まっているのだ。後は公式な発表を待つだけだ。彼は7月1日よりハンスィ・フリック監督をサポートする事になる。


現在41歳のクローゼはサッカーの育成者としての資格を取るために講習を受けているところだが、助監督就任は理想的なミックスとなるだろう。


フリックはドイツ代表でクローゼの事を良く知っており、彼の助監督就任を望んでいた。“ミロの事は長い間知っているけれど、彼は本当に忠実で、親しみやすく、さらに社会的だ。彼が監督チームに入る事は大きな利益となるだろうね。”とフリックは語っていた。


クローゼは2007年から2011年までミュンヘンでプレーし150試合で53ゴールをあげている。




以上です。

すでに噂になっていましたが、ほぼ決まり見たいですね。バイエルンでプレーしたのはそれほど長くはありませんが、バイエルンに呼ばれるのはやっぱり人柄でしょうね。



[ 2020/04/30 15:51 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
 公正なフェアプレーが信条のクローゼのような人物こそ指導者として成功してほしいです。
[ 2020/04/30 16:12 ] [ 編集 ]
ブレーメンで仕事してくれよ
[ 2020/04/30 20:33 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。