Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドイツ・サッカー!リーガ再開に続きポカール決勝の日程も決定!7月に開催!

【ビルト】

ポカール決勝が7月に!


pokarl2.jpg

リーガ再開に続いて、ポカール、それから3部リーグ、そして女子ブンデスリーガがどうなるのかが決まった。


月曜日に会議が行われたが、ドイツポカールの準決勝が6月の9、10日にそして決勝が7月4日に行われる事が決まったのだ。

スポンサーリンク


この決勝戦は多くの選手の契約が切れる6月30日以降になる。準決勝の組み合わせはバイエルン対フランクルト、そしてザールブリュッケン対バイヤー・レヴァークーゼンの予定だ。どの試合も無観客試合となる。


すでに4月の段階で、5月23日に予定されていたポカール決勝の中止が発表されていた。それ以来、いつになるかは未定となっていたところだ。現在サッカーはコロナのためにほぼ2か月中断されているが、ブンデスリーガは今週から再開する。


また今日の会議では3部リーガについても話し合われた。3部リーガは5月26日の火曜日から始まるようだ。まだリーガは11試合が残っている。そのため5週間はイングリッシュウィークとなる予定だ。シーズンは6月30日に終了する予定である。


さらに2部との入れ替え戦は7月7日に行われる。


また女子ブンデスリーガも5月の29日に再開となる。残りは後6試合となっており、6月の28日に全日程が終了する予定だ。





以上です。

まだ未定な部分が多いですが、それでも前に向けて少しずつ動き出した感じがして良いですね。すべて無観客試合ですが、ポカールなどはフリーテレビでも放送しますから楽しみです。

[ 2020/05/12 04:03 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。