Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!オバメヤンの獲得へ!アーセナルに6月15日までの決断を要求!

【ビルト】

レアル!オバメヤンをめぐりアーセナルに決断を要求!

オバメヤンはまもなくレアル・マドリッドでプレーする事になるだろうか?


aubameyang3.jpg

イングランドの“デイリー・ミラー”が報じたところによると、レアル・マドリッドは元ドルトムントのオバメヤンの獲得を望んでいる。その報道によると、レアルはオバメヤンが所属しているアーセナルに6月15日まで決断する事を要求したようだ。



スポンサーリンク


アーセナルはそれまでにオバメヤンを残すか売るかを決めなければならないようだ。仮にアーセナルがオバメヤンを放出する事を拒否すれば、レアルはオバメヤン以外のストライカーの獲得に動くと言う事だ。


オバメヤンは2018年に6300万ユーロでアーセナルに移籍した。オバメヤンはこれまでの97試合で61ゴール13試合も挙げているのだ。それでもオバメヤンが移籍して以来アーセナルは一度もチャンピオンズリーグでプレーしていない。今シーズンはリーグで9位と遠く離れたところにいる。オバメヤンが移籍を希望する可能性は高い。


レアルはオバメヤンの獲得のためにダニー・セバロスとのトレードを提示しているようだ。このミッドフィルダーは現在アーセナルにローン移籍している。しかし彼は長い間筋肉を負傷しており、説得力のあるプレーは見せられていない。アーセナルが彼を欲しがる可能性は低い。




以上です。

オバメヤンはレアル移籍が夢でしたから、これが本当なら移籍を希望するでしょうね。アーセナルへの移籍は良いものではありませんでしたが、できれば夢を叶えてレアルでプレーしてほしいですね。

さすがに今回も移籍強硬だけは勘弁してほしいですが・・。

[ 2020/05/12 16:36 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
オバメヤンのレアル移籍は年齢的に無理だと本人も諦めてたはず。思いがけないチャンスが到来しましたね。
[ 2020/05/12 21:55 ] [ 編集 ]
100%飛ばし記事
大前提にお前らはオーバメヤンの年齢知ってるか?
スピードタイプだから若く見られがちだけど、
地味にもうすぐ31歳を迎えるオッサンだからな?
こんなロートルを天下のレアルマドリードがわざわざ獲る理由がない
[ 2020/05/13 01:09 ] [ 編集 ]
飛ばしだとは思うけど、あるとしたらヨビッチ放出でベンゼマの控えとしてって事でしょ
セバージョスとトレード希望なんて鮫もいいとこだけど
[ 2020/05/14 09:33 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。