ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルセロナ!デンベレを6000万ユーロで放出か!!?コロナ検査に現れず!

【ビルト】

バルサ!デンベレを6000万ユーロで放出!

dembele.jpg

どうやらもうバルセロナにとってデンベレは沢山のようだ。マルカ紙が報じたところによると、デンベレはこの夏6000万ユーロで移籍できるとのことだ。

スポンサーリンク


その理由:ボスたちは、度重なるデンベレのスキャンダルにうんざりしているのだ!


デンベレは4月14日に行われたキケ・セティエン監督のビデオ会議をすっぽかしたとされている。さらにこのワールドカップ優勝者はチームのコロナテストにも現れなかったのだ。そのためバルセロナは医者をデンベレの自宅に直接送る事となっている。



デンベレは今の所バルセロナのトレーニングに一度も顔を出していない唯一の選手となっている。彼は月曜日に自宅でコロナのテストを受けたが、テストの結果がネガティブだった場合、火曜日から木曜日の間にトレーニングに戻るとされている。


デンベレはこれまで太ももの負傷で長期離脱しており、今シーズンはリーガ5試合にしか出場していなかった。それに加えてフィールド外での振る舞いだ!


デンベレがどうなるかわからない。バルセロナではメッシ、スアレス、グリースマン、タレントのファティと競争が激しい。それに加えてコウチーニョも戻ってくるとみられているし、クラブはさらにネイマールとラウターロ・マルティネスの獲得にも動いている。



コロナの影響で6000万ユーロを出せるクラブがあるかはわからないが、あるとすればバルセロナは彼を放出するつもりだ!




以上です。

デンベレはどうしてしまったんでしょうかね。この時期のコロナ検査にも行かないのではクラブが愛想をつかしてしまってもしょうがないですね・・



[ 2020/05/14 16:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
デンベレはどうしてしまったんでしょうかね…って、元からこういう人でしょうw
[ 2020/05/14 19:18 ] [ 編集 ]
こういう選手は今まで何人も見てきたけど、、
大体30歳手前ぐらいで今までの自分を悔いて1年間ぐらい本気になって素晴らしい結果だしてメディアでペラペラ人生語って強豪クラブに移籍してベンチ温めて不貞腐れて気が付いたら中東で引退してたって感じになります。
きっと彼もそうなる。
[ 2020/05/14 22:17 ] [ 編集 ]
引退5年の破産割合、投資詐欺が多い
MLB:8割、 アメフト:68%、 サッカー(プレミア6割)
イニエスタも父が騙されましたよね、ブドウ栽培に向かない気候の土地のブドウ園…
専門家招いて金注ぎこんでも大赤字だとか
[ 2020/05/20 17:36 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。