Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ブンデス再開!アウグスブルク監督!隔離中のホテルから抜け出してしまう!

【ビルト】

ヘルリッヒ監督!土曜日の試合ではベンチ入りせず!


pokarl2.jpg

ハイコ・ヘルリッヒ監督は自分を試合から除外してしまった。アウグスブルクの監督は土曜日のヴォルフスブルク戦でベンチに座らない事を記者会見で発表している。


ヘルリッヒ監督は、自分の犯したミスを認め、“私はミスを犯してしまった。そのため明日のトレーニングの指揮は取らず、土曜日の試合でも指揮をとらない事にした。”と語っている。



スポンサーリンク


彼はそれに加えて、“私はホテルを出るというミスを犯してしまった。もちろん外出中は衛生面での規則は守っていたとは言え、何もしないでは済まされない。私は本来チームと公にたいして責任のある立場にあるから。”と謝罪している。


いったい何が起こったのだろうか?


ヘルリッヒは試合前にホテルでチームとともに隔離されていたが、歯磨き粉と保湿クリームを買いにホテルを出てしまったのだ。彼は記者会見でスーパーマーケットに買いものに行ったことをうっかりしゃべっていた。


ドイツサッカー協会は、再開となる試合の前でチームを7日間隔離するように勧めていた。監督がこの規則に触れてしまったのは信じられない事だ。






以上です。

ブンデスリーガでは再開に向けて感染者を出さないようにするため、チーム全体をホテルに閉じ込めて他人との接触がないようにしていますが、アウグスブルクの監督は普通にスーパーに買い物に行っていたようですね。それを自分でしゃべっていました。

特に規則というわけでもなかったので、監督はこれに対して自粛することにしたようですね。

[ 2020/05/15 16:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。