Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント、マルコ・ロイス!今シーズン絶望か?バイエルン戦には間に合わず!

【ビルト】

ロイス!今シーズン絶望か?

ドルトムントのマルコ・ロイスは怪我をした後で嫌の予感がしていたようだ・・・。

reusss.jpg


このドイツ代表は今から106日前のポカールのブレーメン戦(2:3)で内転筋を負傷していた。その後彼は、“肉離れとは言えないね。でも3週間かかるだろう・・・”と語っていたのだ。


しかしそれよりも状態は悪かった。それどころかビルトの情報では、このままシーズンが終わってしまう可能性もあるようだ。火曜日には優勝をかけてバイエルンと戦うが、そこでプレーできるチャンスはゼロだ。

スポンサーリンク


このBVBのキャプテンはまだシーズン中にカムバックする事に対して希望を抱いている。しかし彼はシュートを打つとまだ右足が痛むようだ。


彼はまだ個人トレーニングに励んでおり、チームトレーニングには復帰していない。彼は常に理学療法士であり友人であるトーマス・ツェッツマンの治療を受けている。



長い負傷により筋力が落ちているために、今シーズン内の復帰の可能性は低い。ロイスはこれまでの8年間で816日も負傷離脱している。ビルトの質問に対してロイスは何も語りたがらなかった。







以上です。


まだ痛みがあるようでは、シーズン中の復帰は厳しそうですね。ロイスにはなんとか優勝してほしいんですが・・。バイエルンとの直接対決に勝って、なんとかシーズン最後まで優勝争いを繰り広げてもらいたいところです。
[ 2020/05/20 06:06 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
香川もだいたいシーズンの半分しか稼働しないイメージだけど
スペ体質じゃなきぇりゃもうちょっとマシなオファーあったかもね
[ 2020/05/20 10:21 ] [ 編集 ]
知ってた
[ 2020/05/20 13:31 ] [ 編集 ]
香川をハブった人ってイメージしかないな
[ 2020/05/20 13:53 ] [ 編集 ]
ロイスは香川好きだったろ
ベシュタクシュデビュー戦では真っ先に香川インスタにコメントしてた
[ 2020/05/20 21:53 ] [ 編集 ]
>ベシュタクシュデビュー戦では真っ先に香川インスタにコメントしてた

トップ下志願して、結果的に香川を追い出した形になったから、罪悪感や申し訳ない気持ちがあった表れかと。。
[ 2020/05/29 01:17 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。