Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!ピスチェクとの契約延長を発表!


【ビルト】

ピスチェク!契約を延長!

pis.jpg

ルーカス・ピスチェクがドルトムントに残る事になった。ビルトとスポーツビルトの情報によると、今シーズン末までとなっていた契約を今週頭に一年間延長したようだ。このポーランド人は2010年からドルトムントでプレーしている。

彼はこれまでドルトムントで公式戦352試合に出場している。そのうち2度のリーガ優勝、そして2度のポカール優勝を経験しているのだ。さらにチャンピオンズリーグの決勝にも進出している。


スポンサーリンク



すでに今から3週ヒャエル・ツォルクが契約延長の可能性を示唆していた。ピスチェクはこの延長のオファーを感謝して受け取り、火曜日にサインしたとされている。


ピスチェクは今シーズン公式戦30試合に出場し、ルシアン・ファヴレの下でレギュラーとして活躍している。



以上です。

ピスチェクの延長は良いニュースですね。彼が出ると守備が安定しますからね。最近は前にハキミがいますから、そんなに上がる必要もなくなりましたし、3バックだったらもうちょっと長くプレーできそうですね。


[ 2020/05/21 18:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
4バックに戻してフンメルスとセンターバック組ませてもいいんでないの?
脚のこともあるので、ピッチ上下はキツいかもしれないけど、左右ならなんの問題もないよ。今でも右の広大なエリアを1人でカヴァーしてる。
クロップの弟子たちもどんどんいなくなるのでいつまでも元気でいてほしいよね。
[ 2020/05/21 18:28 ] [ 編集 ]
ピスチェクは息が長くて素晴らしい
これからもドルを支えて欲しい
[ 2020/05/22 10:23 ] [ 編集 ]
これは素晴らしい
[ 2020/05/22 10:23 ] [ 編集 ]
香川2期目あたりからドルを追っているけれど、メンバーの回転が早い中で古参として残っているピシュさん好きですわ
ムヒが合っていないだとか、ケールさんがカップ戦で決めたゴールとか懐かしいなぁ
[ 2020/05/22 22:24 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。