ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト長谷部の将来はどうなるか?延長しない可能性も!

【リーガインサイダー】

フランクフルト!長谷部の将来はどうなるか?

hasebe 111

アイントラハト・フランクフルトの長谷部誠の将来はどうなるかについてはもう少し待たなければいけないようだ。この36歳の選手の契約は今シーズン末までとなっているが、場合によっては契約延長がされないかもしれない。

スポンサーリンク


“Offenbachpost”が報じたところによると、契約延長交渉は年俸が問題となって進んでいないとされている。すでにクラブと選手はもう一年間の契約延長で合意に達しているとみられているが、理事会がそれに反対したようだ。そのためまた交渉しなければならないとされている。


長谷部はフランクフルトで6年間プレーしおり、すでに公式戦201試合に出場している。彼はこれまでに2ゴール5アシストをしてチームの成功に貢献している。


しかし仮に今シーズン彼の契約が延長されなかった場合でもフランクフルトは長谷部をクラブに留めたがっているようだ。

“マコトはその態度もそうだけれど、特別な選手だよ。彼は自分が力を発揮できないと分かれば、プレーするのをやめるだろうね。我々は彼が引退した後でもどうにかして彼をクラブに留めたいと思っている。彼は本当に特別だし、ここでの評価は高いからね。“とスポーツ・ディレクターのヒュープナーは語っている。


以上です。

上が延長に否定的というのはちょっと気になりますね。フランクフルトはちょっと調子が悪いですから、上が監督を入れ替えるとか考えると何が起こるかわかりませんね。
[ 2020/05/22 06:00 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(1)
このままだとコヴァチを戻すかも?
どの試合だったかは忘れたけど、中断前の試合でスタンドいたよ。
つながりはまだあるね。
戻って来るとなれば、直弟子を放っておかないでしょ。
もっとも、ドルトムントが獲るかもな?ヴァツケが気に入ってるらしい。
[ 2020/05/22 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。