Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バルサ!デンベレの価格を下げる!4200万ユーロで放出か?

【スポーツビルト】

バルサ:デンベレがお買い得に!

dembele.jpg


バルサはドルトムントにこれまで1億2500万ユーロ振り込んでいる。しかしバルサはこの金額を再び目にすることはないようだ。このフランス人はこの夏クラブを去るべきとされているが、注目すべきは値段だ。



イタリアの“Tuttmercatoweb”が報じたところによると、バルサ幹部はバルサの値段をさらに下げたようだ。これまでは6000万ユーロが移籍金とされていたが、バルサは4200万ユーロまでその金額を下げたようだ。

スポンサーリンク


デンベレはクラブの信用を失ってしまっている。これまでになんども規則を破ってきたためだ。最近では監督とのビデオミーティングをサボっている。さらにクラブはデンベレの状態にも疑問を持っている。彼は太ももを負傷しており、8月まで離脱するのだ。


バルサは現在コロナウイルスのせいで経済的な問題に直面している。デンベレの年俸は1200万ユーロとされているが、ボーナスを入れるとさらに660万ユーロも増えるとされている。バルサはこの年俸を節約したいのだ。


しかし興味はあまりないようだ。これまでのところPSGだけがそのオプションとされていた。デンベレの給料が払える唯一のクラブだ。


また同紙の報道によるとバルサはローンも考えているようだ。受け入れ先が見つかるようにバルサは給与の一部を支払うつもりがあるようである。





以上です。

8月まで離脱ですから、判断が難しい所ですね。移籍先としてはトゥヘルのPSG移籍が一番良さそうに思えますね。
[ 2020/05/24 17:54 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
 まだ高い。彼の価値はその半分でしょう。
 
[ 2020/05/24 19:40 ] [ 編集 ]
ドルトムントを去ろうとした時から性格に難があるのは分かりきってたからね……。
バルサもいい加減「そういうやり方」じゃあまともな選手を獲得出来ないと気付かなきゃな。
[ 2020/05/25 10:33 ] [ 編集 ]
どの選手も価格が高騰しすぎてましたよね
クラブによっては今後身売りするようなところも出てきそう
[ 2020/05/27 11:45 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。