Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト!長谷部との延長を発表!《ドイツの反応》

【リーガインサイダー】

長谷部!アイントラハトで一年延長!

hasebe21.jpg

長谷部誠が来シーズンもアイントラハト・フランクフルトでプレーする事になった。現在36歳になるディフェンダーは契約を2021年まで延長したのだ。


スポンサーリンク


“マコトは特別なキャリアを築いているね。彼が36歳にしていまだにチームにとって重要なのは、すばらしい節制と本当にプロフェッショナルな態度によるものだよ。”とスポーツ・ディレクターのフレディ・ボビッチは語っている。

“彼は来シーズンも我々の所でプレーするが、それに加えてマーケティングの大使としての役割も果たすことになる。”

長谷部は2014年からアイントラハトで契約しており、これまで公式戦201試合に出場している。


【この記事に寄せられたコメント】


・これは良い事だね。ちょっと衰えてきたけど、まだまだ助けとなれるよ。


・すごく良いね。


・本当に彼はすごいスポーツマンだよ。彼は昨年のヨーロッパリーグでは本当に信じられないぐらい落ち着いていたけれど、一対一は力強かったし、組み立ても素晴らしかった。


・彼を抱きしめたい!


・2021年は選手圏トレーナーだ。


・↑そうなったら幸せのあまりに泣いちゃうだろうね。


・これは共感できる決断だけれど、スポーツ的には間違っているように思う。





以上です。

長谷部選手の延長が決まりましたね。フランクフルトは4バックでバイエルンに挑みましたがまた負けてしまいましたね。そろそろまた長谷部選手をいれた3バックを試してほしいです。




[ 2020/05/25 16:06 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
こんな状況でこのまま終わるのではなんだかなーだし、延長してもらってよかったですよ。
また次のシーズンも見れて楽しみ。
バイエルン戦は、まぁ前後のバランスが崩れていた。ヒンターエッガーがあれほど上下していたんではね。中央でバランス取れないとああなる。特に、強豪クラブはアンバランスなところを見逃してはくれないしね。練習が足りてないのはわかるけど、もうちょいどっしりしていてもいいのではないですかね?キミッヒがやってたみたいにもう少しドーンと構えてる人がいていい。
長谷部カムバックだと思う。
[ 2020/05/25 17:29 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。