Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

イブラヒモビッチ!トレーニング中に負傷!アキレス腱断裂で引退か?

【ビルト】

アキレス腱断裂か?
イブラヒモビッチ引退の危機!


ibuibu.jpg


ズラタン・イブラヒモビッチを再びフィールドで見ることができるだろうか?


ACミランのスーパー・スター、ズラタン・イブラヒモビッチが今日トレーニング中に負傷したようだ。複数のメディアが報じたところによると、アキレス腱を断裂した可能性があるようだ。

スポンサーリンク


この負傷は、コロナ中断からトレーニングが再開した直後に起こっている。クラブの広報は今の所臀部の問題しか明かしていないが、いったいどの程度の負傷なのかはさらなる診断を待つことになりそうだ。仮にアキレス腱が断裂していた場合、少なくとも長期離脱を意味するが、場合によっては引退する可能性もあるだろう。


イブラヒモビッチはこれまで故郷のスウェーデンで過ごしていたが、最近ミラノに戻ったばかりだった。今週からクラブでトレーニングが再開したばかりだった。セリエAがいつ再開するかは5月下旬に決まる予定だ。


イブラヒモビッチは今年に入ってからロサンジェルス・ギャラクシーからACミランに移籍していた。契約は今シーズン末までとなっている。彼はこれまでミランで8試合に出場して3ゴールをあげていた。




以上です。

今日トレーニングが再開したようですが、そこで負傷してしまったようですね。38歳ですが、できれば復活してほしいですね。負傷したまま引退はちょっと寂しすぎます。まずはそこまでひどくない事を願いましょう。



[ 2020/05/26 05:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
テコンの呪い
Kの法則ともいう
[ 2020/05/26 12:12 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。