Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン幹部のオリバー・カーン!BVBサンチョへの興味を否定せず!!

【スポーツビルト】

バイエルンはバイエルンの補強の対象になるだろうか?カーンは否定せず!

kahn.jpg

彼は否定する事もできただろう・・・。

ドルトムントとバイエルンの試合の前に、スカイ解説者のローター・マテウスは、バイエルンがレロイ・ザネーを獲得できなかった場合ジェイドン・サンチョがバイエルンの補強の対象となるかカーンに質問している。


スポンサーリンク


このバイエルンの幹部の答えは?この発言はいろんな解釈が可能だ!


“今はその選手に対して話すべき時ではないと思う。話題になるのはみんな良い選手ばかりだね。この場合はサンチョだ。我々は毎日誰が補強に相応しいか考えているよ。”とカーンは語ったのだ。



バイエルンはここ数か月ザネーの獲得に動いている。しかしまだ合意にはい当たっていない。一方サンチョがこの夏ドルトムントを去る可能性も高いとみられている。


今の所サンチョに対する興味はイングランドの方からきている。カーンはこの発言でバイエルンもサンチョに興味を持っている可能性がある事を認める結果となった。






以上です。

今シーズンもドルトムントはタイトルを獲得できなそうですし、よっぽど吸引力のある監督を連れてこない限りはサンチョを引きとどめるのは難しそうですね。



[ 2020/05/28 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。