Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ベティス・セビージャ、ソシエダ!複数のクラブがレアル久保の獲得に動く!ドイツ紙

【442】

ベティス!久保の獲得に努める!


kubokunn.jpg


久保建英は、今シーズン末までレアル・マジョルカにローン移籍している。所属先であるレアル・マドリッドはさらなるローン移籍先を考えているようだ。それによるとベティスが久保の獲得を望んでいるようだ。

スポンサーリンク


どうやら久保がマジョルカで長い間プレーすることはなさそうだ。仮に来シーズンもマジョルカでプレーするとしたらそれこそ驚きだ。“ムンド・デポルティーボ”が報じたところによると、ベティス・セビージャが久保をローンで獲得することを望んでいるようだ。


ベティスは、一年間のローン移籍を望んでいるとされている。さらにレアル・ソシエダも同様に久保の獲得に興味を持っているようだ。ソシエダは来年までローンでプレーすることになっているマルティン・エーデガールがこの夏レアルに戻る事になった場合に久保の獲得を考えているとのことだ。


久保はレアル・マドリッドに所属しているが、実戦経験を積むためにレアル・マジョルカにローン移籍していた。彼は現在マジョルカでレギュラーになっており、25試合で3ゴール3アシストを決めている。




以上です。

スペインはEU圏外枠があるので難しいですよね。レアルとしてはマジョルカよりも良いクラブにローンさせたいみたいですから、ベティスやソシエダだったら良いかもしれないですね。ソシエダだったらチャンピオンズリーグの可能性もありますから面白そうです。


[ 2020/05/28 19:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(1)
一番成長できる年齢だからこの年齢層の選手たちはホント今悲惨やね
[ 2020/05/28 20:26 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。