Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!ファヴレ監督の後任としてザルツブルクのマーシュ監督が浮上!

【スポーツビルト】

ジェシー・マーシュ監督がドルトムントの監督候補に!

marsch.jpg


スポーツビルトは水曜日にザルツブルクの監督であるジェシー・マーシュがルシアン・ファヴレの後任候補となった事を報じている。そして今マーシュ監督がそれについて口を開いた!


スポンサーリンク



“私はザルツブルクに集中している。今日は重要な試合があるからね。”とマーシュはラピッド・ヴィーン戦の前で語っている。そして試合後には、“私はここザルツブルクに集中しているよ。でもこれは嬉しい賛辞だね。でも今はまだここと契約しているから、それについて話をする必要はないと思っている。ルシアン・ファヴレは素晴らしい監督だ。本当に良くやっているよ。ドルトムントはものすごく大きなクラブだけれど、私の今の仕事はここにある。このビジネスでは噂もあるが、ここでやる事があるからね。ザルツブルクに集中しているよ。”とマーシュは語った。



この46歳はザルツブルクと2022年まで契約しているが、ブンデスリーガの経験もある。昨シーズン、マーシュはライプツィヒのラングニック監督の助監督を務めたのだ。




以上です。

彼の名前が挙がったという事は、ドルトムントはここにきてプレッシングサッカーをもう一度やろうという事でしょうか。面白そうですが、クロップ仕込みのプレッシングができる選手がほとんどいないので、時間がかかりそうです。


[ 2020/06/04 16:28 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。