Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!サンチョとアカンジ!散髪時にマスクを着用せずに罰金!!

【ビルト】

“完全にギャグだ!”サンチョ!ドイツサッカー協会に反論!

pinpimege.jpg


ドイツサッカー協会は、ドルトムントのサンチョとアカンジの散髪時の写真に対して、罰金を科した。金額は明らかにされていない。


この二人は、自宅に美容師を呼んで散髪していたが、それがドイツサッカー協会が定めた衛生規則に反していた。この事はソーシャルメディアに上げられた写真で明らかになっていた。


スポンサーリンク


ドイツサッカー協会によると、“選手たちが散髪しなければならないのは当然の事ではあるが、それでも医療機関のコンセプトに則った対処をしなければならない。”としている。アカンジとサンチョは5日以内に抗議する事が出来る。サンチョは金曜日に“完全にギャグだ。”とツイートしている。


この罰則はドイツサッカーによると、クラブではなく個人に対しての物のようだ。ドルトムントのマネージャー、ツォルクはこの件を批判していた。マスク着用の義務に違反していたためだ。




以上です。

まあこれは規則を守らなかったので仕方ないでしょうね。床屋も再開したばかりですが、客もマスク着用が義務付けられているみたいなので、やりづらそうです

[ 2020/06/06 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。