Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

プレミアリーグの日程が決まる!リヴァプール・クロップ!ホームで優勝の可能性!

【ビルト】

日程が決まる!

クロップ、優勝をホームで祝う事が出来るかもしれない!



Kloppff.jpg


リヴァプールは55ポイントでプレミアリーグ首位に立っている。(※原文通り。実際は82ポイント)クロップにとって、優勝はもう時間の問題だ。残りの試合のうち2試合に勝利すれば、リヴァプールの優勝が決まるのだ。


スポンサーリンク


プレミアリーグの再開後の日程が明らかになったが、2試合目をリヴァプールはホームで行う事になる。これが意味する事は、クロップが6月24日にクリスタル・パレスに勝利すればホームで優勝を祝う事が出来ると言う事だ。もちろんその3日前のエヴァートン戦でも勝利していればだが。


プレミアリーグでは、スタジアム前にファンが集まる事を防ぐために、別な場所で試合を行う事が議論されていた。しかし今日30節から32節までの試合をそれぞれのスタジアムで試合を行う事が許されている。



しかし、早ければリヴァプールが6月21日に優勝してしまう事もあり得る。リヴァプールはエヴァートンと対戦するが、6月17日に行われるマンチェスター・シティ対アーセナル戦でシティが敗れた場合、エヴァートンに勝利すれば優勝が決まってしまう。






以上です。

32節まではそれぞれのスタジアムでやるとのことですが、それでファンの動向を見定めると言う事でしょうかね。30年ぶりの優勝が決まったらリヴァプール市民は大騒ぎするでしょうか、気になりますね。

[ 2020/06/06 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。