Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

クロップ!「バイエルンがチャンピオンズリーグで優勝するチャンスはある。」ドイツ紙

【ビルト】

クロップ!チャンピオンズリーグにおけるバイエルンのチャンスについて語る。

Klopp bo

ブンデスリーガはコロナ中断後、ヨーロッパで最も早く再開したリーガになった。これから他の国のリーグもそれに続くことになる。それに対してチャンピオンズリーグは8月下旬に行われる予定だ。でも一体どのクラブに優勝するチャンスがあるだろうか?

スポンサーリンク



リヴァプールのクロップ監督はすでにチャンピオンズリーグ敗退が決まっているが、バイエルンには優勝するチャンスがあると見ているようだ。“バイエルンには良いチャンスがあるね。彼らは今すごく良い状態に見える。かなり良い感じだし、負傷者も戻ってきているからね。”とクロップは語った。



“でももちろんこれからもそうでなければならないし、タイトルを獲得するためには運も必要だ。それに決勝ではトップイレブンが必要だ。優勝したチームはどのチームもそうだったし、これは結構重要だよ。”


その点でもバイエルンは有利だとクロップは見ている。“だからバイエルンには良いチャンスがあると思うね。仮に誰かが負傷したとしても、チャンピオンズリーグまでには時間があるから回復できる。それは有利な点で間違いないよ。”とクロップは語った。




以上です。

バイエルンはフリックになってからチームがまとまってきていますね。昨日もレヴァークーゼンに快勝していました。



[ 2020/06/07 16:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。