Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バルセロナ幹部!デンベレの放出をついに決定か?ラキティッチやヴィダルも放出候補に!

【スポーツビルト】

バルサ!デンベレの放出をついに決定か?


dembele.jpg

どうやらウスマン・デンベレのバルサでの章はもうすぐ終わるようだ。バルサは彼を放出したがっているようだ。スペインの“Sport”が報じたところによると、バルサは彼をこの夏に売却するつもりらしい。


スポンサーリンク


デンベレの契約は2022年までとなっているが、これで売りに出されることになる。シーズンが終わる8月から新たなクラブ探しが可能となる事を代理人に伝えたとのことだ。


数日前にユベントスがデンベレの獲得に興味を持っていることが伝えられていた。バルセロナはユーベのミラレム・ピャニッチの獲得を望んでいるとされており、トレードの可能性もあるようだ。しかしまだデンベレに関する正式なオファーは届いていないとされている。


バルサが放出したがっているのはデンベレだけではない。デンベレ以外ではヴィダル、ラキティチ、サミュエル・ウムティティ、フィルポが放出候補となっている。


しかし“Sport”が報じたところによるとデンベレは今の所移籍に興味を持っていないとされている。彼は2017年に1億2500万ユーロでドルトムントから移籍したが、バルサでブレイクしたがっている。デンベレは度重なる負傷で、レギュラーとしてメッシの隣でプレーするには至っていない。





以上です。

度重なる負傷は不運でしたが、どうなるでしょうね。本人が希望しなければ移籍も難しいとおもいますが・・。


[ 2020/06/09 06:17 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。