Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール、ララーナ!契約を1か月延長!クロップは感激!!

【スポーツビルト】

リヴァプール監督‼感激する!

クロップ!ララーナの契約延長を称える!


lallana.jpg

FCリヴァプールは今シーズン末までとなっていたララーナの契約を7月末まで1か月延長した。


これによってこの32歳はシーズンが終わるまでリヴァプールでプレーすることができる。プレミアリーグは3月からコロナで中断していたが6月17日から再開する予定だ。リヴァプールは30年ぶりの優勝目前となっている。

スポンサーリンク


ララーナはリヴァプールで6年間プレーしているが、今シーズン末に退団する。彼は2014年に3100万ユーロでサウザンプトンから移籍しており、これまでリヴァプールで約200試合に出場している。


ユルゲン・クロップは、かつてはチームの中心であったがここ数年負傷で控えに回る事が多かった彼に感謝している。“他のクラブがどれだけアダムなような選手を欲しがっているかよく分かっているよ。この契約延長は彼からのものだが、私達に対してこうすることが必要だと感じていたようだ。本当に感謝しているよ。”



さらにクロップは続ける。“これはまさにあるべき姿だね。本当に彼が我々の下に残ってシーズン最後までプレーする事に満足している。そしてこれは彼に相応しいお別れを得る事にもなるね。”

ララーナはリヴァプールではレギュラーではないが、それでもチーム内では重要な選手だとクロップは語る。“アダムがいかに重要か英語で相応しい言葉を見つけるのは不可能だけれど、今回の契約延長をみてもそれが彼のキャラクターを良く表しているよ。本当にすばらしいプロ選手だし、それ以上に素晴らしい人間だ。アダムにとってはクラブが何よりも大事なんだ。いつもね。”とクロップは語った。




以上です。

多くの選手の契約は6月末までとなっていましたから、7月も試合があるリーグではどうするかが問題となっていましたね。もともと退団が決まっていたララーナですが、良い形で終える事ができそうでです。



[ 2020/06/10 16:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。