Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ香川!トルコに復帰か?ギョステペと合意か?!トルコ紙

【Milliyet】


香川!トルコリーグに復帰!

kagawarres.jpg


過去にベシクタシュでプレーし、ファンのお気に入りとなった香川真司がトルコリーグに復帰する。


香川真司は昨シーズンベシクタシュで成功を集め注目を集めていたが、トルコのリーグに戻ってくるようだ。

スポンサーリンク


この日本の10番は現在スペイン2部のサラゴサでプレーしているが、すでにギョステペと合意しており、来シーズンイズミール(※ギョステペの本拠地)へやってくるとみられている。


この31歳のミッドフィルダーは日本やドイツ復帰も噂されている。彼のサラゴサでの契約は2021年の6月30日までとなっており、市場価格は250万ユーロとされている。






以上です。

さすがに合意に至ったという事はないでしょうが、トルコ行の噂が出ているようですね。サラゴサの昇格にも期待したいところですが、どうなるか気になるところです。

[ 2020/06/12 06:07 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。