Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSG監督トゥヘル!PSG幹部にご立腹!!契約延長はなしか?

【スポーツビルト】


レキップ紙が報道!

Tuchel333.jpg

トゥヘル!PSGの幹部にご立腹!契約延長はなしか?


PSGはコロナで中断しているにもかかわらず、常に噂が絶えない。フランスのリーグはもう中止を宣言しているが、それでもPSGのシーズンはまだ終わっていない。彼らにはチャンピオンズリーグの試合が残っているためだ。

スポンサーリンク


トーマス・トゥヘルはその準備をするために、6月22日からトレーニングを再開するように幹部に頼んでいるところだ。


トゥヘルはチャンピオンズリーグでドルトムントに勝利したことで解雇される事を免れていたが、2021年以降どうなるかはまったくわからない状態のようだ。“彼は来シーズンも監督を続けるよ。自分から去りたくなければね。彼が今シーズン達成したことが彼のポジションをより強いものにしている。そのため契約を途中で打ち切る理由はないよ。”とレキップ紙は内部関係者の発言を引用している。


では2021年以降はどうなるだろうか?トゥヘルの契約がそれ以降どうなるかは未定だ。その理由はスポーツディレクターのレオナルドが自分の好みにあった監督を呼びたいためだ。昨年夏にレオナルドがSDに就任して以来、両者は何度も対立している。彼らは最近ではスカッドのメンバーで意見が分かれている。


そしてまた新たな騒動だ。PSGの監督がチーム・ドクターのローラン・オモンを解雇したのだ。彼はトゥヘルと非常に深い関係にあったとされており、トゥヘルはこの決断に腹を立てているようだ。オモンはPSGのドクターのナンバー2であるとされていた。一方で幹部はトゥヘルが気に入る措置もしている。トゥヘルのお気に入りのフィジカルコーチであるライナー・シュライと仲が悪いとされていたパフォーマンス・マネージャーのマルティン・ブッフハイトを解任したのだ。


トゥヘルの後継候補としてはマッシミリア―ノ・アッレグリの名が挙がっている。




以上です。

PSGも上がまとまっていないから大変みたいですね。

[ 2020/06/12 17:21 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。