Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マン・ユナイテッド!元ドルトムントでイタリア代表のインモビレの獲得に動く!!!

【スポーツビルト】

マン・ユナイテッド!ラツィオのインモビレの獲得を熱望!

ciroimm.jpg


チーロ・インモビレはこれまで33試合で30ゴールをあげており、ラツィオ・ローマの今シーズンの勝利の立役者となっている。


そのため多くのトップクラブがこのストライカーに興味を持っているのも決して不思議ではない。“Calciomelcato”が報じたところによると、マンチェスター・ユナイテッドの幹部たちはこの夏インモビレの獲得を考えているとのことだ。

スポンサーリンク


最近ではリヴァプールやナポリもこのセリエAの得点王(現在27ゴールでロナルドの21ゴールを上回る)に興味を持っていると噂されていた。


しかし彼がローマを去る可能性は低いとされている。むしろその反対で2023年までとなっている契約をさらに2年間延長する可能性が高いようだ。


このストライカーは2016年にセビージャからラツィオに移籍している。その前2014年から2015年まではドルトムントでプレーしていたが、そこで活躍する事はできなかった。


イタリアのセリエAは6月20日に再開する。




以上です。

インモビレがドルトムントにいたのはもう6年前の事ですか。時間が経つのは早いです。イタリアに戻ってから活躍できて本当に良かったですね。ドイツ、スペインではそれほどうまく行きませんでしたからローマで契約延長というのは理解できます。

[ 2020/06/15 17:16 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。