Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドイツ代表ヴェルナー!チャンピオンズリーグ終了を待たずにチェルシー移籍か?ドイツ紙

【ビルト】

ヴェルナー!ライプツィヒでチャンピオンズリーグに出場せずにチェルシー移籍!


werner4.jpg


ライプツィヒ史上最も大きな試合はヴェナーなしで行われる事になりそうだ。


ビルトの情報によると、ティーモ・ヴェルナーはチャンピオンズリーグの次のラウンドではベンチ入りしないとされている。このドイツ代表はブンデスリーガが終わった段階でチェルシーへ移籍するつもりなのだ。

スポンサーリンク


チェルシーへの移籍はもうすぐ決まるとされているが、ヴェルナーは契約解除金の5300万ユーロで移籍することが可能となっている。


そしてライプツィヒではチャンピオンズリーグには出場しないとみられているのだ。


契約的にはヴェルナーがチャンピオンズリーをライプツィヒでプレーする事は可能だ。UEFAがすべてのチームに対して、今シーズンのメンバーのままでプレーさせたがっているからだ。


しかしヴェルナーは6月27日のブンデスリーガ最終試合の後ですぐにでもロンドンに行くつもりだとされている。



チェルシーは7月26日までプレミアリーグで試合をしているため、ヴェルナーは少しばかり休暇を経て、その後チェルシーに合流する予定だ。


しかし仮にチェルシーに移籍したとしてもチェルシー対バイエルン戦のセカンドレグの試合に出場する事は出来ない。





以上です。

チャンピオンズリーグが8月に予定されているため、その前に移籍してしまうという事になりそうですね。移籍が決まっている選手にとっては新しいクラブに一日でも早く合流したいという気持ちは分かりますね。

[ 2020/06/16 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。