Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!キーパー、ビュルキとの契約を2023年まで延長!

【ビルト】

ビュルキ!ドルトムントでの契約を2023年まで延長!

burki.jpg

正式だ!ロマン・ビュルキがドルトムントに残る事になる。


すでにそうなりそうではあったが、ビュルキが2021年までとなっていた契約を2023年まで延長している。ビルトの情報によると彼の年俸は600万ユーロに上がったようである。これによって給料ではチーム上位3分の1に入る事となった。最近ではチェルシーが彼の獲得にも動いているとされていたが、ドルトムントでの延長が決まっている。

スポンサーリンク



SDのミヒャエル・ツォルクは、“ロマン・ビュルキはブンデスリーガでも最もパフォーマンスを継続して発揮している選手だ。彼が引き続きゴールを守ってくれて嬉しいよ。これによって重要なポジションが埋まった事になる。彼は今シーズン12試合も無失点に抑えている。”と語っている。



ビュルキ:“ボルシアはすごく居心地が良いし、幹部、監督、選手からの信頼も感じている。”


ビュルキは2015年にフライブルクから350万ユーロでドルトムントに移籍していた。






以上です。

これは良いニュースですね。最初の頃はプレーが不安そうでしたが、ここ数年でかなり良いキーパーに成長してくれました。


[ 2020/06/20 06:08 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。