Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ネイマール!バルサに4000万ユーロのボーナスを要求するも、自分が罰金を支払う羽目に!!!

【スポーツビルト】

Neymar45.jpg

ネイマール!バルサに数百万ユーロの罰金を支払う事に!


このネイマールの行動はどうやらうまく行かなかったようだ!!!


このPSGスターはバルサに4360万ユーロのボーナスの支払いを求めていた。しかしどうやら自分が払う事になったようだ。

スポンサーリンク



バルセロナはこの要求を受けてネイマールと法的に争っていたが、金曜日にスペインの裁判所がクラブに支払いの義務がないことを認めたのだ。


ネイマールは2016年の契約延長の際に決めたボーナスが支払われていないとしてクラブを訴えていたのだ。


その代わりに裁判所はネイマールに670万ユーロの支払いを命じている。スペインの“Sport”が報じたところによると、これは彼がバルセロナにサインした時に受け取ったお金に関係しているようだ。


“FCバルセロナはバルセロナの裁判所が出した判決に満足している”とクラブは発表している。しかしこの判決に対して異を唱える事はまだ可能だ!




以上です。

ネイマール側がこれに対してどのような反応をするのか非常に興味深いですね。670万ユーロというのは罰金とされていましたが、かなりの金額ですね。



[ 2020/06/20 19:18 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。