Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マリオ・ゲッツェ!今シーズン最終節もベンチ入りせず!このまま退団へ!

【Tオンライン】

ドルトムントが認める!ゲッツェ!もうドルトムントでプレーせずに退団!

goett2.jpg

マリオ・ゲッツェは今から数週間に父親になっている。ドルトムントはすでに2位が確定しているが、ドルトムントでの終わりは良い形とはならないようだ。


マリオ・ゲッツェは誕生した息子のためにブンデスリーガの残り試合に出場しない事を決めたようだ。ドルトムントが水曜日にこの事を認めている。この2014年のワールドカップ優勝者は今シーズン最終節のホッフェンハイム戦ではベンチ入りしないのだ。

スポンサーリンク


すでにビルト紙が報じているが、ゲッツェは予定よりも早く生まれた息子のロメオのために、妻のアン・カトリンと共に息子のそばにいる決断をしたようだ。


子供の状態は良いようだが、ゲッツェは妻と共に常に病院にいることを望んでいる。これはチームトレーニングに参加していては不可能だ。病院に出入りするために2度のコロナ検査で陰性となる必要があるためだ。


今シーズン、ゲッツェがフル出場した試合はたった1試合だけだった。ゲッツェが将来どのクラブでプレーするかはまだはっきりしていないが、イタリアのクラブの他にはアトレティコ・マドリッドの名前も挙がっている。






以上です。

まあほとんどプレーしていなかったとはいえ、ずいぶん寂しい終わり方となりましたね。息子が早産でまだ退院できないようですが、まずは健康で無事に退院できると良いですね。



[ 2020/06/25 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。