Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル久保建英!ACミランやPSGなど9つのクラブがローンでの獲得に興味!!

【フスバールトランスファーズ】

レアル:久保建英に多くのクラブが興味!

kubokuboon.jpg

久保建英は、ローン移籍中のマジョルカで成功を収め多くのクラブの興味を引いている。“AS”が報じたところによると、久保のローン獲得を希望しているクラブは少なくとも9チームはあるとされているようだ。

スポンサーリンク


その中にはアヤックス・アムステルダムや、ラツィオ・ローマ、ACミラン、セルティック、そしてPSGが入っている。


久保は降格候補のマジョルカでスタメンに定着し、これまで公式戦28試合で3ゴール3アシストを記録している。しかしEU圏外の選手の制限により、来シーズンはまだレアルには居場所がなく、そのためにローン移籍するとみられている。


久保がスペインの国籍を得るには少なくともプロとして2年間プレーする必要がある。そのため、外国へのローン移籍は魅力的ではない。






以上です。

ドイツでの記事を紹介しましたが、スペイン国籍を獲得するのではないかとの見方をしているようですね。実際にスペイン国籍を獲得する選手は多いわけですが、日本代表デビューを果たしている久保選手がどうするのか興味深いですね。
[ 2020/06/26 06:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。