Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英がセルティックにローン移籍!?セルティックファンも早速反応!!英紙

【The Boot Room】


セルティック・ファン!レアル・マドリッドの久保建英の報道に反応!

kuboreal.jpg


どうやらセルティックは、レアル・マドリッドの久保建英のローンでの獲得を目指している30のクラブの一つのようだ。久保は今シーズンローンでマジョルカでプレーし、好印象を残している。この件に関してセルティックのファンが早速ツイッターで反応している。

スポンサーリンク



現在19歳の久保は昨年夏、マジョルカに移籍する前にFC東京からレアル・マドリッドに移籍している。久保はマジョルカで28試合に出場し、そこで名前をあげている。


彼はその間ビシャレアルやレアル・ベティス戦などで3ゴールをあげ、さらに3アシストを記録している。しかしながら彼に興味をもっているのはセルティックだけではない。


スペインの“AS”が報じたところによると、他にも29のクラブが彼の獲得に興味を持っているとされている。その有力候補がフランスのチャンピオンであるPSGだ。さらにアヤックス、ラツィオ、ミラン、ベティス、レアル・ソシエダ、セルティック他23クラブがこのサイドアタッカーとのサインを望んでいるとされているのだ。



セルティックはモハメド・エルユヌシをこの夏キープしたいと考えているが、ニール・レノン監督はこのノルウェー人と再度契約するのは難しい事を認めている。そこで彼の代わりとして久保の名前が挙がったのだ。


しかしファン達は、セルティックが久保を獲得する可能性が低いことをすでに分かっている。ファンのコメントでは、久保をセルティックで見たいとするものも見られたが、久保の獲得はノーチャンスで、交渉は成立しないだろうとの見方が大部分だ。


レアルは久保の契約解除金を2億2700万ポンドに設定している。


【以下ファンの反応】


・久保建英!セルティックにおいで!!


・解除金が2億2700万だって?ノーチャンスだね。


・まあ僕たちはカラモコを獲得したじゃないか。



・ノーチャンス



・報道によるとセルティックが来年久保をローンで獲得することに興味を持っているみたいだね。だけど、僕だったらそれにたいして希望を抱く事はないだろうね。彼は今シーズンマジョルカでプレーし、スペイン1部でプレーできる事を証明済みだ。彼にはスコットランドよりもふさわしいオプションがあるだろう。



・レノン監督はFIFA20をプレーしている。




以上です。

久保選手はマジョルカでレギュラーに定着した事で評価と知名度をさらに上げましたね。来季はどこでプレーするのか楽しみです。


[ 2020/06/27 17:12 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。