Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

BVB!ハーラント!優勝を望む!!ドルトムントに足りないものを指摘!!

【ハーラント】


優勝に足りないものを指摘!


haaland22331.jpg

ドルトムントはここ8年間で5度も2位に終わっている。しかしこれはエーリング・ハーラントにとっては十分ではない。


このストライカーはドルトムントで優勝したいのだ!彼はスポーツビルトに対して、ドルトムントに何が足りないのかを指摘している。

スポンサーリンク


ハーラント:“毎試合勝ちたいという、強い気持ちだね。僕たちにはそれが必要だよ。高いレベルではこうした小さな事が決定的となるんだ。”



ドルトムントには、シーズン終盤、どうしても勝ちたいという意志が欠けていた事は明らかだ。バイエルンの優勝が決まってから、ドルトムントはポイントを落としている。最後のホッフェンハイム戦では0:4で敗れているのだ。


ハーラント:“僕たちは勝者のメンタル作りに取り組まなければならないね。この点ではバイエルンは僕たちよりも優れているよ。シーズンを通して見れば小さな事かもしれないが、上に立つには欠かすことができないよ。これに取り組まないとね。”



彼の目標が優勝である事ははっきりしている。



ハーラント:“ライプツィヒ戦の後でも言ったけれど、2位で満足はしていない。ドルトムントは大きなクラブだし優勝できるポテンシャルがある。僕はその成功に一役買いたいと思っているよ。“





以上です。

ハーラントは移籍後すぐに活躍してくれましたが、頼もしい発言ですね。来シーズンも期待しています。
[ 2020/07/02 18:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。