Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

「久保はレアル・マドリッドのスターになる事を証明した!」アトレティコ戦での活躍が海外で話題に!

【Givemesport】


久保建英のハイライト!

アトレティコ戦で、彼がいつの日かレアル・マドリッドのスターになる事を証明した!


kubohusa.jpg


久保建英は、世界において現在もっともエキサイティングなティーンエイジャーの一人だ。彼は今シーズン、マジョルカにローン移籍しているが、その前にレアル・マドリッドと5年契約を結んでいた。



スポンサーリンク




久保が成長した暁には、レアル・マドリッドで長期にわたってレギュラーとなる事が期待されていたが、まだ19歳の久保は、才能はあると言ってもエデン・アザールやギャレス・ベイル、そしてヴィニチウス、マルコ・アセンシオらを相手にブレイクするとはみられていなかったのだ。


そのため久保はマジョルカに移籍したのだが、今シーズンそこで大きな印象を残している。


彼はマジョルカのレギュラーとなり、34試合中出場しなかったのはたった4試合だけだ。


金曜夜にはアトレティコ・マドリッドと対戦したが、このヤングスターがまたしても見せてくれた。


マジョルカは3:0で敗れたものの、久保はマジョルカの火花となっていた。そしてマジョルカの攻撃の大部分は彼からの物だったのだ。


このストライカーは相手に対峙する事をまったく恐れておらず、チームメートに何度も良いパスを送り、それはもう少しで得点に結びつくところだった。



以下のビデオで久保のプレーをチェックしてほしい。





まったく悪くない。レアル・マドリッドがどうして彼とサインしたかが見て取れるだろう。


久保はアトレティコを相手に、8度ドリブル突破に挑戦し6度成功させている。さらに5度チャンスを作り、3度もファールを誘っているのだ。


彼はレアル・マドリッドに復帰するには少なくとももう1シーズンは待たなければならないとされている。そのためレアルは来シーズンも彼をローン移籍させるとみられているが、レアル・ソシエダが有力候補とされている。


Givemesport編集部オリー・ブロウニングのコメント



この若者は本当にやるねえ。まだ19歳なのに、ラ・リーガのディフェンダーを苦労させているよ。久保は金曜の夜にアトレティコの守備を相手に左へ、右へと相手にしていた。彼がフィニッシュに近づくと本当に止めるのが難しかったよ。

この日本のティーンエイジャーがトップチーム、トップチームメートと一緒にプレーしたらどうなるのか本当に見てみたいよ。彼をレアル・マドリッドで見るまでそんなに時間がかからない事を願っているよ。




以上です。


久保選手の活躍が海外で話題になっていましたので紹介しました。Givemesportは大手スポーツメディアで、フェイスブックのファンの数は2600万人とESPNやSkysportsを上回っているようですね。



[ 2020/07/05 18:55 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。