【Sportbuzzer】ドルトムント!サンチョの移籍金と期限を設定! 
ボルシア・ドルトムントは不要なポーカーを避けるつもりだ。ルーア・ナッハリヒテンが報じたところによると移籍金額と期限を設定したようである。それによると移籍金は1億2000万ユーロ、そして期限はこれから5週間となるようだ。サンチョが8月10日の合宿に姿を現すと、もうこの夏の移籍はないという事になる。
スポンサーリンク
ドルトムントのヴァツケ会長はSport1に出演し移籍政策について語っている。“いまのところはそんな事はないが、ジェイドンが私の所に来て移籍を希望し、さらに彼を獲得したいクラブが適正な移籍金を支払うのであれば話し合わなければならないだろう。”と彼は語っていた。そして“1セントたりともコロナ割引はしない”とも強調している。
マンチェスター・ユナイテッドがドルトムントが要求する金額を支払えるかは疑問だ。さらにユナイテッドはスポーツ面ではドルトムントよりも魅力があるともみられていない。ドルトムントはすでに来シーズンチャンピオンズリーグ出場を決めているが、ユナイテッドはまだ戦っている最中だ。かつてのトップクラブもここ数年徐々に名声を失っている。
以上です。
これから5週間以内に1億2000万€を支払うクラブが現れればドルトムントは放出するつもりのようですね。どのクラブも財政的に厳しいですが、この金額でオファーするクラブが現れるでしょうかね・・。