Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

大迫先発ブレーメン!一部残留が決定!!試合後ハイデンハイムのファンにチームバスが襲われる!

【ビルト】

ハイデンハイムのファン!ブレーメンのチームバスを襲う!!


buss.jpg

入れ替え戦の後でハイデンハイムがその醜い姿をさらすこととなった。


市内のファン達は、入れ替え戦で敗れたにも関わらず、2:2に終わったパフォーマンスを称えていた。しかしスタジアム周辺では騒ぎが起こっている。


スポンサーリンク


ブレーメンの選手たちは一部残留を決めて、控室からバスへ乗り込む際にポロネーズのダンス(※前の人の肩に手をかけ行列をつくる)を踊ったようだ。そしてどうやらそれが150人のハイデンハイムのファンの気に障ったようだ。



彼らは挑発されたと感じ、発煙筒に火をつけ始めたのだ。


警察の広報担当ライナー・シュトルブルはビルトに対して、“何人もの人々が石や瓶を持って武装し、ヴェルダーのチームバスの発車を妨げていた。それによってバスの窓ガラスが破損している。”と語っている。


この状況を収めたビデオ映像はたくさんあり、警察はすでに犯人を特定しているようだ。



最終的にはブレーメンのバスは警察に守られながら発車する事となった。しかしチームと監督の喜びはこんな事で収まる事はなかったようだ!!





以上です。


大迫選手が先発したブレーメンですが、残留が決まりましたね。結局入れ替え戦は2試合とも引き分けでしたが、ブレーメンがアウェーゴールを決めたために残留が決まりました。


この試合では試合中にハイデンハイムの関係者が50人もスタジアムに顔をだすなど(明らかに規則違反)、いろいろと騒ぎがありましたが、試合が終わってからもひと騒動あったようですね。


これからブレーメンはコーフェルト監督の去就を話し合うようですが、どうなるか気になるところですね。


[ 2020/07/07 16:33 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。