Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト幹部!鎌田との延長を信じる!延長拒否は単なる交渉との見方!

【フスバールトランスファー】ドイツメディア

鎌田との延長!:ボビッチは楽天的!

kamada134.jpg

フレディ・ボビッチは鎌田大地との延長を信じている。キッカーが報じたところによると、アイントラハト・フランクフルトのボスはこの日本人がフランクフルトに残留すると、“楽天的”にとらえているようだ。

スポンサーリンク


さらに近いうちに、契約延長に関して新たな話し合いが行われる予定であるとのことだ。



鎌田は2021年までフランクフルトと契約しているが、昨日水曜日にビルトが、日本人の代理人が契約延長オファーを断ったと報じていた。



しかしどうやらそれは単なる交渉の戦略であるようだ。






以上です。


日本の代理人が延長オファーを断ったと昨日ニュースになっていましたが、どうやらそれは単なる交渉における戦略であるとの見方のようですね。

フランクフルトはどうしても鎌田を引きとどめたいところですから、有利な条件をつけるなら今でしょう。

[ 2020/07/09 18:50 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。