Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川途中出場サラゴサ!不調!テネリフェとも引き分け!ここ4試合で3敗1分け!!

【Sport.Es】スペイン


テネリフェとサラゴサ!1:1の引き分け!

kagawa0012.jpg

木曜日にテネリフェとサラゴサが対戦したが、引き分けに終わっている。テネリフェはその前の試合でアルメリアに1:2で勝利しており、勢いをもって試合に臨んでいた。一方レアル・サラゴサは前節のバジェカノ戦で2:4と3連敗を喫していた。

スポンサーリンク


この試合後でネテリフェは9位に、そしてサラゴサは3位になっている。


出だしはサラゴサにとって良いものだった。試合開始直後の開始5分にルイス・スアレスのゴールで先制したのだ。しかし15分にはテネリフェがルイス・ミラのゴールで同点としていた。



後半はどちらのチームにもゴールをするための運がなく、結局試合は1:1で終わっている。


テネリフェではモーレ、ジョセル、ゴメスに代わり、ベルメホ、ムニョス、アルベルトが途中から出場している。一方でサラゴサはグティ、ソロ、ザパター、プアドに代わって香川、ブルグイ、アレックス・ブランコ、トレスが途中交代でプレーしている。







以上です。

サラゴサは中断後の7試合で2勝4敗1分けと調子が悪いですね。香川選手はウエスカ戦後、筋肉を傷めて2試合プレーしていませんでした(エルデスマルケ紙が7月4日に報道)が、この試合では後半74分からプレーしています。

残り3試合となりましたが、2位のウエスカに2ポイント離されており、さらに4位のアルメリアには2ポイント差まで迫られています。







[ 2020/07/10 17:31 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。