Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保!レバンテ戦で決勝ゴール!「唯一ゴールが確実な選手」とスペイン紙が動画付きで活躍を紹介!

【Eldesmarque】スペインメディア

久保‼エリア内で唯一得点が確実な選手!マジョルカ戦で2点目を挙げる!


kubohusa.jpg


スポンサーリンク




マジョルカは残留をまだあきらめていない。木曜日にレヴァンテと対戦したが2:0で勝利している。そして試合を決めたのは久保建英のゴールだった。

上の動画を見てもらえばわかるが、何人ものチームメートがそのエリア内でシュートを外していたが、久保がゴールを決めている。




以上です。

Eldesumaruqueが久保選手の得点シーンを動画で紹介していました。タイトルは複数のチームメートがシュートを外した中で、久保選手がゴールした事を言っているようですね。しかしよく見てみると最初にシュートを放ったのも久保選手でした。


これでマジョルカは18位となり入れ替え戦の順位にいますが、17位のアラベスとは3ポイント差(1試合少ない)しかありませんから、残留の可能性はまだありますね。2部リーガではサラゴサが3位にいますが、マジョルカと香川選手が所属するサラゴサ、もしくは岡崎選手が所属するウエスカとの入れ替え戦の可能性がありそうですね。

※コメントで指摘ありましたが、リーガは一部と2部の入れ替え戦はないようですね。1部は下位3チームが自動降格、そして2部は1,2位が自動的に昇格、さらに3位から6位のチームがプレーオフを行い、そのうちの1チームが昇格するようです。ブンデスで大迫選手の入れ替え戦を見たばかりで、すっかり勘違いをしておりました。ご指摘ありがとうございました。



[ 2020/07/10 18:46 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。