Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!ベイル!試合中に思いっきり昼寝をして周囲の怒りを買う!!

【スポーツビルト】ドイツメディア

ベイル!試合中に“昼寝”をして周囲の怒りを買う!!


bailnikk.jpg

居心地良さそうに足を伸ばし、クッション付きの椅子に深く寄りかかる。そしてコロナようのマスクが目元に・・・。ギャレス・ベイルがまたしてもレアル・マドリッドで騒ぎを起こしている。またしてもスポーツ面以外で。

スポンサーリンク



この30歳は2:0で勝利したアラベス戦で4試合連続出番なしとなった。ベイルはチームメートの試合が特に面白いとは思わなかったようだ。彼はマスクで目を覆い深く椅子に腰かけていたのだ。その模様をテレビ局の“Gol”が映している。ベイルが本当に寝ていたのかどうかは分からない。




これは挑発、それとも別に深い意味はないだろうか?それでもこれは周囲の怒りを買っている。スペインの“マルカ”紙は“恥ずべき行為”としてこれを批判している。この行動がジダン監督との関係をより良いものとすることは当然ないだろう。


レアルとベイルの進む道はこの夏別になるとされている。スペインメディアによるとベイルは放出候補とされているが、昨年夏も放出に失敗している。昨年は最後の最後で中国移籍が破談となったのだ。


ベイルはレアルが年俸の1700万ユーロを支払わないのであれば、契約を満了するまでスタンドに座ってゴルフをするつもりだといって周りを脅したとされている。彼の契約は2022年までだ。




以上です。


ちゃんと鼻と口も押えていますし、コロナ対策としては問題なしですね。映像を見る限りでは挑発的というよりはふざけているようにも見えますが、まあ投げやりな態度ではありますね。



[ 2020/07/12 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。