Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!ハーラント!ナイトクラブから追い出されてしまう!!

【ビルト】

ハーラントが追い出された理由!

HALRANNDG.jpg

エーリング・ハーラントは故郷で休暇中だが、新聞を賑わせている。スタヴァンゲルで彼がパーティから追い出される様子を収めた14秒のビデオが話題となっているのだ。


彼はナイトクラブのセキュリティーに追い出されたのだ。

スポンサーリンク


ビルトはそのセキュリティー会社に問い合わせてみた。

そのオペレーション・マネージャーのクリストファー・ネスハイムは“コロナによる制限がある中で、ハーラントがいると人だかりができる事は分かっていた。彼らはファン達が彼に近づくのを決してやめないだろうと思ったようだ。写真を撮ったり話をしたりとね。そうした状況に対処するプレッシャーが大きすぎたために、彼に出ていくように頼まなければならなかったんだ。”と語っている。


HALARAEREN.jpg

さらに、“エーリングは酔っぱらってはおらず、この話し合いに理解を示してくれた。”と語っている。

ハーラントの父親はこの件に関してユーモアをもってコメントしている。彼はツイッターにおいて、“仕事に戻るんだ、エーリング・ハーラント。大都市での夜の生活はお前のものではないよ。”とコメントしている。




以上です。

クラブには入れてもらえなかったみたいですね。まあコロナでいろいろと規制している状況下ではこうした対処も致し方ないでしょう。ドイツはレストランなどは席数を制限して営業していますが、名前の記入が義務付けられています。一方ディスコやクラブはまだ営業再開はしていませんね。





[ 2020/07/13 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。