Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ハノーファー!原口!今シーズンの活躍がファンから高評価!チームの中心に!

【Sportbuzzer】ドイツメディア 


ハノーファーの選手のシーズン採点

ドゥクシュと原口が最も良かった!

asef.jpg


Sportbuzzerがユーザーに対して今シーズンのハノーファーの選手を採点するように呼び掛けた。その結果マルヴィン・ドゥクシュ(2.0)と原口元気(2.1)が高評価を得ている。

スポンサーリンク


2019/2020シーズンはもう終わり、すでに先に向けて動いている。いった誰がハノーファーを去るだろうか?誰がやって来るだろうか?すでにいくつかの決断はなされたが、まだ決まっていない事もある。しかし完全に今シーズンを終わらせてしまう前にまだはっきりさせなければならない事がある。

今シーズンのハノーファーの選手の評価だ。当紙がファンに対して選手の評価を聞いてみた。ファンが選手を1から6までで評価している(1が最高)。



以下がその結果だ。


ロン・ロベルト・ツィーラー 3.5

マルティン・ハンセン 2.5

ミヒャエル・ラタイザク 3.5

ユリアン・コルプ 3.3

ヨシップ・エレツ 3.8

ヤネス・ホルン 2.7

ミーコ・アルボルノス 4.1

マルセル・フランケ 3.1

ティモ・ヒューバース 2.3

フェリペ 4.4

セバスティアン・ユング 3.5

マティアス・オストロゾレク 4.8

原口元気 2.1

ヴァルデマル・アントン 2.3

エドガル・ピルブ 2.5

リントン・マイナ 2.6

フロレント・ムスリヤ 4.2

マルヴィン・バカロルツ 4

マルク・シュテンデラ 3.7

ドミニク・カイザー 2.8

フィリップ・オックス 3.5

マルヴィン・ドゥクシュ 2.0

ヘンドリック・ヴェイダント 2.8

セドリック・トイヒェルト 3.2

ジョン・グイデッティ 2.9

セバスティアン・ソト 4.7

シモーネ・シュテーレ 3.6




以上です。

原口選手は今シーズン、32試合でプレーし26試合先発していますが6ゴール5アシストを記録しました。ハノーファーは6位でフィニッシュしていますね。ファンからの評価での採点平均が2.1となっていますが、立派な数字ですね。







[ 2020/07/14 06:00 ] 細貝、原口 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。