Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バルサ、デンベレ!ユナイテッド移籍が噂されるが来シーズンもバルセロナに残る事を決断!

【Sportubild】

マンチェスター・ユナイテッド移籍?
デンベレがもう決めた!!


dembele.jpg

移籍?それとも残留?

バルセロナのウスマン・デンベレはマンチェスター・ユナイテッドの獲得候補に挙がっている。ユナイテッドはドルトムントのサンチョが獲得できなかった場合、デンベレの獲得に動くとされているのだ。

スポンサーリンク


“EsPN”が報じたところによると、デンベレとユナイテッドはすでに接触したとされている。しかしどうやらユナイテッドはデンベレをイングランドに連れてくるよう説得する事が出来なかったようだ。


デンベレはそれよりも負傷の後でもう一度バルセロナで挑戦したがっている。バルセロナで重要な存在であることを証明したがっているのだ。彼は2月に重傷を負っており、カムバックにむけて励んでいるところだ。


ドルトムントはサンチョの移籍金として1億2000万€を要求しており、そのためユナイテッドはよりお買い得なオプションを探している。デンベレがユナイテッドに移籍する事に関してはドルトムントは決して反対ではない。デンベレが移籍すればドルトムントに2000万ユーロが振り込まれるためだ。





以上です。

本人はまだ移籍の意志はないみたいですね。健康な状態なら出番はありますからね。万全の状態でもベンチ外が続いていたというわけではないので、特に本人が進んで移籍する理由はなさそうですね。

[ 2020/07/14 09:48 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。