Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!前回試合中に昼寝したベイル!今度は自作双眼鏡で試合を凝視!!

【ビルト】

昼寝の後で!ベイルまたしてもおふざけ!

Beail.jpg

彼はなかなか賢くて面白いやつだ!!



レアルのスター、ギャレスベイルは、2:0で勝利したアラベス戦で昼寝をし、チームメートを笑わせていた。

スポンサーリンク


2:1で勝利したグラナダ戦は試合の動向に注意して、しっかりと見ていたようだ。彼はスタンドで自分の指とトイレットペーパーを利用した双眼鏡で、しっかりと試合を眺めている。そしてこれはレアルの控えメンバーに大うけだったようだ。



ジダン監督は、このスターを無視しており、6月24日以降、一分もプレーさせていない。ベイルはもう5試合も燻っているが、残りの2試合もそうなるだろう。



ジダンは試合後の記者会見でベイルのショーについて質問されると、“特に彼に対して不満はないよ。今はリーガ優勝だけが我々の目標だ。”と語っている。


早ければ木曜日にもそれが達成されるとみられている。なぜなら残り2試合を残してバルサに4ポイント差をつけているためだ。


いずれにせよベリルはこのようなおふざけだけで幹部の不満を買っているわけではない。彼は負傷中にゴルフをして怒りを買っているのだ。



彼は2013年以来レアル・マドリッドでプレーしている。当時1億100万€でトッテナムから移籍してきたのだ。しかし彼はただただ出ていきたがっている。





以上です。

この間の試合では昼寝をしている姿をメディアに叩かれていましたね。本人はチームメートとふざけているつもりだったみたいですが、今回はしっかり試合を観戦し、チームメートの笑いを誘ったようですね。

[ 2020/07/14 18:36 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。