Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

「バルセロナ!グスターヴォの獲得を正当化させるために久保を攻撃!」スペイン紙


【DiarioMadridista】

バルセロナの幹部!グスターヴォ・マイアの獲得を正当化させるために久保を攻撃!

kubokuboon.jpg


バルセロナのユースを率いるシャビエル・ビラホアナがカタルーニャのラジオにおいてグスターヴォ・マイアの獲得を正当化させるために久保を攻撃している。

スポンサーリンク



バルセロナのユースを率いるシャビエル・ビラホアナがカタルーニャのラジオにおいてグスターヴォ・マイアの獲得を正当化させるために久保を攻撃した。バルセロナはグスターヴォをサン・パウロから450万ユーロで獲得したばかりだ。


“久保はグスターヴォ・マイアの獲得にかかった450万ユーロよりもはるかに多くを要求してきたんだ。給料や契約期間においてね。”とビラホアナは現在マジョルカにローン移籍しているレアル・マドリッドの選手について語っている。


しかし現実はレアル・マドリッドが久保の獲得争いにおいてバルセロナに勝利したという所だ。このカタルーニャのクラブはFIFAの罰を受けており、その結果久保はそこを去る事となっていた。


この日本人はマドリッドと6年間の契約にサインしているが、来シーズンもローン移籍になるだろうとみられている。



以上です。

このメディアはOKDiarioというマドリッドに本拠地を置くスペインのデジタル新聞会社(一般ニュース)が運営しているサイトになります。名前のとおり、レアル・マドリッドのスポーツ(サッカー以外にバスケットなども)を専門に扱ったメディアとなっています。

バルセロナの幹部が久保選手を獲得しなかった理由を説明していますが、その発言は見方によっては久保選手の要求が不当に高すぎた、ともとれるようなものでした。マドリッド寄りのメディアとしては、当然それはレアルに負けた単なる言い訳と言う事で、このような見出しで記事を掲載していました。



[ 2020/07/16 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。