Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ミスリンタート最高の補強!!シュトゥットガルト遠藤の価値が急上昇!

【ビルト】ドイツ一般メディア 7月16日


ミスリンタート最高の補強!

遠藤、すでに47%も価値が上がる!


endoendo.jpg


遠藤航は今シーズンのシュトゥットガルトにおける勝者だ!!


彼は昨年の11月以来21試合中20試合でプレーしている。彼がプレーしなかったのは出場停止となっていたザントハウゼン戦だけだ。その結果シュトゥットガルトは4月の時点で買取オプションを行使してベルギーのトロイデンに170万ユーロを支払っている。そしてこの投資は実を結んでいる。


スポンサーリンク


トランスファーマルクトは選手の市場価値を更新したが、遠藤の価値が急上昇している。彼の市場価格は250万ユーロとなり、これはミスリンタートが支払った170万ユーロからすでに47%もアップしている。


さらにトップスコアラーのニコラス・ゴンザレスの価値も720万ユーロから900万ユーロまで上がっている。仮にゴンザレスを放出することになれば、これは良い事だろう。






以上です。

遠藤選手は11月まではベンチ入りするも出番がなかったんですが、カールスルーエ戦から毎試合先発でプレーしていますね。シュトゥットガルトは2位で一部昇格を決めましたから、来シーズンが楽しみですね。



[ 2020/07/17 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。