Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!17歳のスーパー・タレント、べリンガムを2500万ユーロで獲得!!

【ビルト】ドイツメディア7月16日

べリンガム!ドルトムントと契約!!

bellingam.jpg


ドルトムントがまた次なるタレントを手に入れた!ビルトの情報によるとイングランドのトップタレントであるジュード・ベリンガム(17歳)がドルトムントと契約したようだ。このミッドフィルダーは今日バーミンガムからドルトムントへと飛んでいたのだ。


スポンサーリンク


彼はその後の午前11時01分にミヒァエル・ツォルク、そしてハンス・ヨアヒム・ヴァツケと共にドルトムントのオフィスに入っている。


べリンガムは約2500万ユーロでイングランド2部からドルトムントへと移籍する。彼は5年契約にサインしたとみられている。


このイングランドの至宝をめぐっては、ヨーロッパ中が動いていた。ドルトムント以外にはバイエルン、リヴァプール、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッドが獲得に参戦していたとされているが、勝ったのはドルトムントだった。






以上です。

またドルトムントは若手を獲得する事に成功しましたが、獲得する値段もだんだん上がっていますね。2,3年で1億ユーロの選手にして売るつもりでしょうか。

セントラルミッドフィルダーのべリンガムはイングランド2部で39試合(スタメン30試合)に出場し4ゴール3アシストを記録しています。


[ 2020/07/17 09:28 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。