Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

どうなる久保の将来!レアルに復帰する?マジョルカは2部に降格!地元紙

【Libero】スペインメディア


彼はマドリッドに戻るだろうか?マジョルカは2部に降格!
久保の将来はまだわからない!




kubokuoiu.jpg


結果が出ることはなかった。久保が所属するマジョルカはグラナダに1:2で敗れクラブ史上8度目となる降格が決まっている。


スポンサーリンク


ビセンテ・モレノ監督が率いるチームは残留するには残り試合すべてで3ポイントを獲得する必要があったが、そうはならなかった。


開始20分にはコロンビア人のフアン・カミロ・エルナンデスが先制しているが、マジョルカはホームでの利点を生かすことができない。グラナダのビクトル・ディアスとカルロス・フェルナンデスが得点し試合をひっくり返している。これはヨーロッパリーグ参加をめざすグラナダにとっては大きな勝利となっている。


マジョルカはこれまでの37試合で9勝5分け23敗という成績を収めているが、久保のチームは昇格してから1年で2部降格する事となった。


では久保の将来はどうなるだろうか?


久保はレアル・マドリッドからマジョルカにローン移籍しているため、今シーズンが終わり次第戻らなければならない。その後ジダン監督が、久保をローン移籍させるか、トップチームで使うかを見極める事になるだろう。


“彼のシーズンは良かったと思うね。彼は定期的にプレーしているが、それこそクラブと彼が望んでいた事だった。彼は今もそうだが将来的にも楽しみな選手だね。彼のシーズンを嬉しく思うよ。明日のホームで彼がうまく行くことを願っているよ。彼が来年のどうなるかはもう少したってから決める事になる。”とこのフランス人監督は語っていた。


すでにレアル・ベティスやACミランが久保に関してレアル・マドリッドに問い合わせをしたとされている。




以上です。

マジョルカの降格が決まりました。久保選手は今の所中位のクラブへのローン移籍が濃厚とされていますが、プレシーズンをどのようにすごすのかが気になるところですね。



[ 2020/07/17 16:09 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。