Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール!バイエルンからティアゴを獲得か!クロップはGOサイン!

【ビルト】ドイツメディア

クロップ!ティアゴ獲得を命令!!

イングランド行の準備ができた!


thiago.jpg

ティアゴとの契約延長交渉は破談となったために、ティアゴはこの夏バイエルンを去るとみられている。ティアゴの目標はリヴァプールだ!


スポンサーリンク


ビルトの情報によると、ユルゲン・クロップはこれにゴーサインを出し、獲得命令を出したとされている。


これはかつてペップ・グアルディオラがティアゴをバイエルンに連れてきた時の事を思い出させる。グアルディオラは当時、“ティアゴかゼロかどちからだ。”と発言し、ティアゴの獲得を要求していたのだ。


すでにクラブと選手は合意に達しているとみられている。問題があるとすれば移籍金だろう。ティアゴはあと一年契約を有している。リヴァプールは2500万ユーロでの獲得を望んでいるが、バイエルンは4000万ユーロを要求している。





以上です。


ティアゴも29歳になりましたが、リヴァプールはどのぐらいまで出すでしょうかね。バイエルンはフンメルスを3100万ユーロあたりで放出しましたから、そのぐらいになるでしょうか。






[ 2020/07/17 16:50 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。