Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マジョルカ‼モレノ監督!久保のレアルでの活躍に疑いなし!監督コメント

【フスバール・オイローパ】ドイツスポーツメディア

マジョルカ降格!

久保建英の将来はどうなる

kubokuoiu.jpg

久保建英にはレアル・マドリッドでブレイクする事ができるだろうか?ビンセント・モレノ監督がその意見を口にした!


レアル・マジョルカはここ数年で3部から1部までいっきに駆け上がったが、ついに降格が決まった。


木曜日にグラナダに1:2で敗れた事で最終節を待たずに降格が決まったのだ。降格が決まった事で、何人かの選手は移籍することになるだろうが、久保建英もその一人だ。

スポンサーリンク


レアル・マドリッドからのローン移籍はマジョルカにとって非常に明るい材料だったが、2部に降格した今、彼を留める事は出来ない。ではこの19歳はいったいどうなるだろうか?多くのスペイン一部のクラブが彼のローン移籍での獲得に興味を持っている。


さらにマンチェスター・シティやPSGなど外国のトップクラブも彼の獲得に興味を持っているが、レアル・マドリッドはこの若手を放出するつもりはない。


ビンセント・モレノ監督によると、久保建英は新シーズン、レアル・マドリッドのジネディーヌ・ジダン監督の元でチャンスを得るとのことだ。


“久保がレアル・マドリッドで活躍するかだって?まったくもって疑いはないね。“とこの監督は語る。“彼はマジョルカにやってきたときよりもはるかに良い選手になったよ。そしてこれからも成長する大きなポテンシャルを持っている。”と彼は続けたが、彼によると久保は、“偉大な選手”になれるだろうとのことだ。





以上です。

モレノ監督の発言がドイツメディアでも取り上げられていましたので紹介しました。久保選手はバルサにいるときから何度もドイツメディアにスーパータレントとして取り上げられていましたが、プロで活躍した今、その関心はさらに高くなっていますね。



[ 2020/07/19 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。