Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ウエスカ岡崎!契約延長で来期はスペイン1部でプレーが濃厚!!

【Besoccer】スペインメディア

ミチェルと岡崎が延長!


osryfo0fd3nzjo0dwqnv.jpg


SDウエスカが金曜日に一部昇格を果たしたが、さらにウエスカにとって良いニュースがやってきた。岡崎慎司とミチェル監督との延長だ。


スポンサーリンク


ミチェルとウエスカは一部リーガでも共に仕事をする事になる。ウエスカとこの監督が契約にサインした時、契約には一年間の延長オプションが定められていたのだ。


“AS”が報じたところによると両サイド共に契約延長の意志があるとのことで、ミチェルが一部でもチームを率いるとされている。


昇格を前に、チームに影響を及ぼすのは監督だけではない。岡崎慎司はウエスカにおいて重要な選手であったが、彼の契約も一部昇格で延長されるとみられている。


岡崎はマラガとの契約を解消した後でウエスカにフリーで移籍しており、契約では昇格に際して一年間のオプションが定められていた。





以上です。

岡崎選手の契約は今年の6月30日までとなっていましたが、コロナの影響でリーガの期間が延びていますから、リーガが終了する1か月間は延長済みではないかと思います(7月もプレーしていますので。)

岡崎選手はウエスカの昇格に大きく貢献していますから、契約延長オプションはほぼ決まりとみられているようですね。
しかしマラガとの契約が解消されて、移籍先ウエスカで昇格を果たすというのも、ドラマチックな展開でしたすね。




[ 2020/07/20 18:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。