Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドイツの至宝!カイ・ハヴェルツがチェルシー移籍で合意!!

【Tオンライン】ドイツメディア

レヴァークーゼンのカイ・ハヴェルツがチェルシー移籍で合意!

havve.jpg

ドイツ代表のカイ・ハヴェルツがレヴァークーゼンを出ていくことはほぼ確かだ!そしてどうやら移籍先も見つかったようである。ハヴェルツはドイツ代表のチームメートのヴェルナーを追ってロンドンに行くようだ。



スポンサーリンク


ドイツ代表のカイ・ハヴェルツがFCチェルシーに移籍する。月曜の夕方、スカイがこのニュースを報じているが、それによると、他のクラブにはもうチャンスはないようだ。

スカイのリポーター、マーク・ベーレンベックは、“チェルシー以外のクラブはもう忘れても良い。我々の情報によるとハヴェルツはチェルシーと完全に合意に至っている。給与や契約期間など細部まですべてがはっきりしている。”とコメントしている。


ハヴェルツは最低でも8000万ユーロはするとみられている。来週にもボーナスを含めた移籍金が話あわれることになるとみられている。





以上です。

スカイの報道では、もう合意という事になっていますが、これは個人間で合意という事のようですね。ビルトによるとクラブ間では今週中にでも交渉が開始するとみられています。レヴァークーゼンは当初1億ユーロ以上を要求しているとされていましたが、レヴァークーゼンがどこまで妥協するかがポイントですね。

[ 2020/07/21 08:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。