Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール、キャプテン!シャイな南野を優勝セレモニーの輪の中に引き入れる!!

【Empire of Kop】


ヘンダーソン!シャイな南野を優勝セレモニーの輪の中に引き入れる!!

minamino76.jpg



昨夜、リヴァプールのホームでプレミアリーグ優勝のトロフィーが授与された。そしてその時に見られた場面を我々は決して忘れないだろう。


スポンサーリンク


南野拓実は、なんとなく場に溶け込めない感じだった。この日本人選手は、自分が関係者ではないかのようにセレモニーにおいて端のほうにいたのだ。


そこで動いたのがキャプテンのジョーダン・ヘンダーソンだった。彼はこのストライカーに手を差し伸べ、選手の輪の中へと彼を引き入れている。




正直に言って、これはすばらしいジェスチャーだ。タキは一月にチームに加入したばかりだが、この信じられないチームの一員であり、共に優勝を祝うべきだ!





以上です。

キャプテンが南野選手に手を差し伸べる様子がツイッターで広まり、記事になっていたので紹介しました。



[ 2020/07/23 16:34 ] 南野 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。